Career
お客様は貴重な時間とお金をかけて来店してくださることを肝に命じ、喜んでおかえりいただくことを使命とする。
こゝちよへ来てよかったねの体験総量を増やすことが、淡路島への貢献と考え、それに努める。
既成概念にとらわれず、手作り感とオリジナリティのあるレストランを目指し、価値の高い料理とサービスを提供する。
従業員が自分の存在価値を感じられ、はたらきがいのある企業を目指す。
プロフェッショナルであることを常に意識し、現状に満足せず、改善策や課題を探し続ける。
つくり手の都合だけではなく、常にお客様の気持ちを最優先に考える。
最先端・高度・複雑な調理技術、高級食材の多用よりも、素材をシンプルに味わっていただくことを心がける。
料理人はお客様がお口に入れるという『料理』をつくる重要な任務を担う自覚をもち、その仕事に誇りを持つこと。
サービスパーソンは『最前線でお客様をもてなす』重要セクションと位置づけ、その仕事に誇りを持つこと。
エゴは捨て、組織への貢献とチームワークを第一に考えて行動する。